あ やべ

アイス

 

ホロウコミカライズでアイスシーンもそのうちあるかなあ

スパークおつかれさまでした!
晴れてよかったありがとう光の御子!!

仮装してる近所のちびっこたち見てたらハロウィンコス絵描きたくなってしまっていかんです
漫画が確実に間に合わない…

復習で原作ホロウちょいちょいプレイするんですが空気感たまんないっすね
ひとりで釣りするランサーをずっと眺めてたい(ストーカーか

以下少年エース12月号感想

丸々ランサー回でしたねヤッター!!ランサーかっけーっす!
アロハも魚屋も花屋も惚れる!!青タイツやっぱエロい!!
言峰もどーんと1ページ占領しててうれしい…!!原作だとopに一瞬と、確か目線入りでしか出てなかったし!!
コートめくれて尻見えてるっぽいのに黒く潰れてておしい…!!!
あとやっぱ「俺のマスター」いいよねえええ!説明のためとはいえ「言峰綺礼」ってフルネームで言ってくれてるのも貴重でよいよい!
アロハばさっと脱いだ時はまさか半裸になるのかとドキっと笑
私はランサーのアロハの下は素肌派ですので!

Posted in: Fate, アニメ・書籍・円盤・グッズ等感想

Comments are closed.