さあ そろそろ逝こうか

心中記念日

 

チョコのハートではなく
リアルな心臓をあげ…奪いあった仲なんだなあ
その日なんだなあと思ってニヤニヤしておりました
もっと臓器な心臓を身体から掴み出しあってる感じにしたかったんですがたたまなきゃいけなくなるので今回は自重

 

今年は青いチョコや菓子を集めてみていたのですが、パステルカラーが多くて濃い色のものはあまり手に入れられませんでした
あと黒いマカロンを食してみたかったんですが今年は販売予定ないとかぐぬぬ

00t1

 

ついでに一昨年突発で作ったzero峰令呪れんげチョコと、sn・proto・Zeroのランサーズチョコ。

00t2

ホイルが装備の色でろうそくが槍の色なんですよ笑

去年は遅刻で漫画描いた以外にどうしたんだっけと思ったら青いマカロン作ろうとして失敗したんでした
あれ普通に作ると他の材料と反応して青色色素が緑色になってしまうんですよね…

Posted in: Fate

Comments are closed.