I LOVE ? YOU LOVE ? …MOTTO!!

いくわよ 子豚!

 

衣装はルナステCDジャケなんですが、マイクはエイプリルフールの時のだったりします
てかエイプリルフールの画像見直したらCCC48の衣装が、まあパロなんで当たり前なんですがいかにもアイドルって感じでそっちで描こうかすごく迷ってしましました
実際観客がこの位置に居たらたぶん即死ですが、演出ってことで!ペンライトの波の前で歌って欲しかったんだ…

 

今更ですがやっとエリちゃんとチェイテ描けたので
Fate/EXTRA CCC Lunatic Station 2013 について!

エリちゃんかわいい!こういうあざとアイドルな歌ツボです好きです!!
ウオー!とかイエー!とか野太い声のSE入れたい!この曲にあわせたエリザヒロインのアニメオープニング画像が脳内に流れました!!
トーク部分はあれは採用されたのは「アイドル」バージョンぽいですかね?「照れキレ」「ちょいデレ」パターンも聴いてみたい!!
なにはともあれ桜ちゃんフィールドありがとう!!
赤セイバーちゃんの歌は型月公式の年賀状絵と似合いそうな凛々しい歌でしたね!余はうれしい!!いただきました!!
全体的な雰囲気や歌詞、歌声が好きなのはキャス孤ちゃんだったり。る、ルートプレイするからね…
リップちゃんの歌詞エロい!
門脇さんの歌詞作りについてはラジオでのコメントも聴いてあらためてすごいと思いました
CCCルートどころかひとつもルート終えてなくてすみませんBBちゃん!!というかギャグなのにエンディングで「last piece」をBGMで流さないでください有無を言わさずしんみりしちゃうから!!
アンデルセンさん相変わらず律儀で好きです!

Posted in: Fate, Fate/EXTRA・CCC, アニメ・書籍・円盤・グッズ等感想

Comments are closed.