ホロウで

過去言峰

言峰がバゼットさんに初めて人間らしい感情見せるのがランサーの話題のときってのがたまらんのです
正確には伝承上のクー・フーリンの話のとき、ですが
拗ねたようにって、拗ねたようにって!!ぜひ譲治ボイス付きで聴きたい…!
クー・フーリンの生き様についての見解を言峰の口から聴けるとは思っていなかったので初プレイ時とてもうれしかったです
それにしてもランサーとバゼットさんの内面についてあれだけわかっておきながら、わかってるからこそ5次で二人にあの扱いあの仕打ち、言峰さんさすが…!!

一番優しい顔をするのがアンリマユを思ってるときってのがなんとも言峰ですよね
花札での悪役二人の会話切なかわいい…

ホロウ大好きなのでちょこちょこ話題にすると思います
未プレイでネタバレいやんな方はご注意くださいーとかホロウの記事あげちゃってから言うすみません

ちなみにこの当時の言峰の外見は私の勝手な想像です
4次+5次÷2、のつもり
単に前髪をわけてない5次峰とも言う

Posted in: Fate

Comments are closed.