私のランサー

うちのランサーは!言峰のもの!!ですので!!!
と主張したいときがあるのです
もちろんうちの言峰はランサーのだし!!
うん、まあつまりは言槍ラブ!!!




私のランサー

 

離れがたく思ってくれるときがあってもいいじゃん…ていう
甘え下手な言峰をしょうがねえなって受け入れるランサーというのも萌える

※追記
朝方は我ながらフィルターのかかりっぷりがひどいですね
書いてから半日経ったら、「離れがたく~って、あんなにあっさり自害させたのに?」って私の腐りきってないところ(あるのか)からツッコミが
まあなんだかんだ言いつつ嫌がらせに付き合ってくれるランサーに言峰が所有欲を抱くといいのにということですよ。あれ、あまりフォローになってないな
あ でもそもそも自害させたときの言峰が、ランサーは私のものなんだから生かすも殺すも好きにしていーよねっ的な感覚なんだったなら全然いい寧ろ滾る
夜は夜で妄想の方向が違うだけな気がしてきた…

Posted in: Fate

Comments are closed.