おまえをよこせ

一週間経っちゃったけどランサー誕絵の言槍バージョン
何気に毎年描いてますね笑



286

 

夜は言峰に馬乗りってわけでs
去年一昨年は言峰からちょっかい出してたから今回はランサーで。
「かまってかまって つーかかまえ。」なわんこ

今回アイルランドのことを調べているときに、うるう年の2月29日に逆プロポーズする習慣があると読んで
なにっ!?ランサーから言峰に!!?次のうるう年っていつ!?2年後かー…と思ったんですが
よく考えたらあれだけ派手に嫁さん強奪したクー・フーリンさんがそんなイベント日にかこつけたりする殊勝なひとなわけなかった
いやちゃんと約束通り武勲をたててから迎えに行くあたりはすごく律儀なんですが
そもそも型月ランサーは伝承に比べてだいぶセンチな人だなと思うし

Posted in: Fate

Comments are closed.