引いてだめなら押してみるのはどうだろうかという

引いてだめなら

 

ていうか手をにぎにぎさせたかったっていう

カフェ行ってきましたー長い間お疲れ様でしたありがとうございました!
ミニキャラ勢ぞろいで楽しかったです特にシンジ笑
ランサーホットドックを食べるのはグッスマカフェでのカーファンコラボのとき含めて2回目だったり
メッセージボードが皆様の愛のハートで埋まってて私も熱気にあてられて参加してきてしまいました

00d

ギルとお話終えてしまうのがもったいなくてあと一日分なのに進めてません
ccc発売日になってしまうう
ホロウでもコンプしたいけど終えたくないさびしいー!ってもだもだしてた人です

NEはSレア言峰ゲットできたので一息
iPhoneには買い替えませんよしませんったら
例のゲームにもしSN要素が少しでもあったらソッコーしちゃってましたが!!

Posted in: Fate, 公式イベントレポ

Comments are closed.