言わないだろうけど言わせたかった台詞シリーズ

130

 

いやシリーズ化はしない…と思いますが

言峰のこと嫌いだしあくまでバゼットの仇として見てるけど、従者体質のランサーのことだから、言峰のサーヴァントになった時点で自分は言峰のものだって認めてしまっているし、言峰のことはオレの言峰!オレのマスター!ってこだわってる部分があると思うのです、本人は無自覚だけど。
だからギルの存在を知らないまま死んだUBWとHFルートはある意味幸せだったんじゃないかと
だってFateルートとDEENのテレビアニメでギルと初顔合わせさせられた時、確実にめちゃくちゃ拗ねてるよあれ、そう見えるよ!!しょげてるよ!やきもち焼いてるよ!!
まあ見返りを求める人間じゃないし言峰にそんなこと期待してなかったと思いますが、それでもあれは傷ついたろうなー…と

あとUBWでランサーに刺された時とか、アンコでの「なぜ私の令呪がおまえには届かない」あたりとかランサーの行動にとまどう言峰って貴重で好きなのでそれも描きたかったのです

来週ラバーストラップが届くぞーやたー!
二人を並べてにやにやするんだ!ぐにぐに弄ぶんだ!!

無印エクストラをものっそのろのろ進めてます
アルクさんつえーよ!!!ガトーさんうるせえよ!!cccにも出てるってちょっと驚いたよ神サイコー!!

Posted in: Fate

Comments are closed.