今年の夏コミも暑いかなあ

ひびちか水着

 

TYPE-MOONさん公式が告知出してから記事書くの遅くなってしまいましたが、今度の夏コミでまほ箱クロニクル発売ですねやったー!!
また柑橘コンビがおがめるよー!!
以前コンプティークで描かせていただいたひびちかカレンちゃんのイラストを再録してくれているそうです、ありがとうございます、よろしくお願いします
武内さん描き下ろし表紙とステッカーうれしいけどもうちょっと他にグッズ出してくれると勝手に思ってた…!!
そりゃ数年前にまほうつかいの箱セットとか出してくれてましたけどー!!
ていうかラジオ音源のCDは!!??いつ出してくれるんですか!!??

そういえばC78のまほうつかいの箱セットでのひびちか完全攻略本で、OKSGさん的にはひび×ちかなのちか×ひびなの?って質問の答え、なるほど…笑!いや、いいと思います、おいしいと思います
だからはやくまた二人のいちゃいちゃをですね…スタママ新作をですね…

ランサーの項目で「ランチタイムには彼目当てに来店するご婦人方も多いとか」ってあって、
ひびちからじおの神奈さんゲスト回のミニドラマで「客がひとりも居ねえじゃねえか、午後のアーネンエルベには色気が足りねえな」みたいなこと言ってたのは強がりや嫌味じゃなかったんだなって笑
そりゃあんな店員居たら日本縦断しても通うよ!!
いやそもそもひびちかちゃんみたいなかわいい現役じょしこーせーが居るときにお客さん居ないなんてないと思いますけど!!

 

おまけで文字なし版

ちなみにこの水着は去年の夏コミのラルケブースで販売されてた設定資料表紙のです

ひびちか水着文字なし

 

VITAホロウサイトの、声優さんによる召喚したいサーヴァントランキングで、神奈さんと生天目さんがランサーに入れてくれてるのうれしいですね!!
神奈さん、「なかなか最後まで……とはいかないキャラですが(笑)」って、そうなんですよね!!途中退場が鉄則みたいなキャラですよね涙!!でも死に様がかっこいいんだなあ…!!!もちろん生き様もですけど!!!
「腹を割って付き合えば」…そうですよね、全然腹を明かさない神父がマスターでしたもんね…それがいいんですけども!!
よ、弱くてこそのアヴェンジャーですよ生天目さん!!
中田さんのは聞きたいような聞きたくないようなだったので、メンバーにいらっしゃらなくてちょっと安心…

 

声付イリヤ城プレイ動画きましたね!
なんかランサーしょっぱなからぶつぶつと死亡フラグっぽい台詞つぶやいてる笑
人殺し!って自分で言うんだ笑!
ランサージャンプってなんすか笑!
なんかテンション高くてすごく…曇らせたいです…!!

 

あ あと阿波踊りコースのグッズ開封したんですけどステッカーにランサーが居ないいい!!てかホロウメンバーが居ない!!!あれキャス子さんも居ない!?真アサシンと影まで居るのにいいい!!そこまでいれるなら全員入れてくださいよおおお!!!

Posted in: Fate, お知らせ

Comments are closed.