HAPPY BIRTHDAY LANCER!

ランサー誕生日絵

 

ってルーン文字で書いてある、はず!アルファベット対応表を参考にしたんですが間違ってたらすみません!
クー誕2枚目、ブログ用です
クーたんいいねクーたん…
誕生日だからとかこつけてひたすらランサーを描く幸せ

生前イメージの恰好はさんざん試行錯誤したのですが、結局いつもの青タイツに帰結しました
うんやっぱ好きだし
演出用に謎布付属
あと普段わざとじゃなく長くなりがちな髪の毛を、今回は意識して長く描いてます
そのほうが神性高そうにみえるかなーと思ったのですが戦闘に邪魔そうですね

↑のは ”その者蒼き衣をまといて金色の野に~” の感じ笑
やっぱ一度描いてみたかったんですよね
pixivにあげた↓は若干アメコミ風
背景のオレンジ、手前の鳥の白と緑でアイルランドの国旗カラーだったりします

 

ランサー誕生日絵2

Posted in: Fate

Comments are closed.