コハエース+

コハランサーズ

 

カラーページにSNランサープロトランサー登場俺得
あれっでも綾香さんて最終的に三騎士従えるんでしたっけ?
てことはもしかしてプロトは死なない系ランサーなの!?それともあれはギャグ空間だけ設定?

前にも書いた気がしますが、カーファンでのランサー死にネタ乱発、そんでそれが広まってるのはちょっと切ないですけど出番多いのは単純にうれしいです
なんたってEXもSPも含めて皆勤ですからね
正確には第2話には出ていないのですがファイナルデッドランサーで見えないところに居たことにされた笑

切ないと言ったらSNアニメとUBW映画でかませ率あがってるのもちょっと残念だったり
半日もったはずのvsギル戦でソッコー殺されてたり、投げボルクがアイアスで完全に防がれてたりね…
でもかっこよかったりかわいかったり良いシーンも度々あるのでアニメも好きだよ!!

前巻のコハエースでのカレンちゃんバゼットさんのランサー取り合いに言峰も参加してよー

コハ峰

 

描いてみた経験値さん風SN峰
単眼ぽさが足りない気がする
ゼロ峰は何度か出てきてるけどSN峰はないんですよね確か

Posted in: Fate, アニメ・書籍・円盤・グッズ等感想

Comments are closed.