時間と気力とタイミング

の都合でなかなかcccネタがあげられそうにないので、全然関係ない絵をはさんでいきます

 

学ラン

 

デジタルのポータブルオーディオプレイヤーの場合、自動で停止してしまうから、再生中の曲が外にだだもれで恥ずかしいことにはならないんですよね、いやがらせとしては残念ながら
ちなみにLはLancerとかけてるわけですがイヤーパッドの内側にL/R表記があるヘッドホンは実在します。隠れかわいい

なぜ唐突に学ラン絵(なんですよわかりにくいけど)なのかというとコンプティーク10月号のちびちゅき!にランサーと言峰がちみっと出てたからですー
漫画の流れはコンプティーク8月号付録のTMエーススペシャルに掲載された分と同じですが、全部キャラ絵も描きなおされていて加筆修正&ページ増な感じで、最後たくさんの型月キャラがぞろぞろとやってくるコマで、二人も描き足されててうれしい
ランサー教師役じゃないんだージャージとかも見たいなーとかキャス子さん学生服で葛木先生と禁断の恋愛風かーとか藤ねえぶれねえなとかいろいろありますが、とにかくイリヤちゃんがむちゃくちゃかわいい…!連れ去りたい…!!
言峰の服装よく見えないのですがロザリオつけてるし、さすがに学生役じゃないよね…?

学ランおまけ1

 

エクストラ峰はわりと色んな立場の役を受け入れてみてくれそう
ランサーの年齢は、プロトマテリアルに「プロトランサーはsnランサーより若干若い、20歳くらい」って書いてあったので。
ひとさまの描かれたものなら、パラレルやコスプレや年齢操作なんでも萌えるのですが自分で描くのは気恥ずかしいです
後ろ姿だと学ランと神父服の見分けつかないな笑
学ランと神父服って似てるのに、印象がまったくもって違うなあと思います
制服の10代限定力パない

学ランおまけ2

 

カソックの上着はよく肩に掛けさせてるんですが、中身はまだ着せたことがないよなーという

Posted in: Fate

Comments are closed.