いざ、開幕

UBW開幕

大遅刻になってしまいましたがアニメ本編始動記念です!
時間ないので描くつもりなかったのですが#00#01見たら描きたくなってしまったよね!!

後ろ二人を対にしてるのはもちろんなんですが
前二人の組み合わせも途中のあの展開を意識してたり。
いやUBWなのになんでセイバーちゃんが手前なの??って疑問に思われるかなと。
あのシーンってステータスアップセイバーちゃんにうおおおおおって燃えるとともに
あっ…セイバーちゃん、今まで自分が未熟だったせいでなんかごめんね…?って申し訳なくなる笑

今のところ士郎のジャケットの内側の色が不明なので、白と黒と迷ったのですがとりあえず黒にしてます
※追記
あ、アニメジャパンで見たキャラ表だと白だ…すみません

Posted in: Fate

Comments are closed.