なべて世はこともなし

言槍クリスマスミサ01

言槍クリスマスミサ02

言槍クリスマスミサ03文字ずらし

言槍クリスマスミサ04

言槍クリスマスミサ05

言槍クリスマスミサ06-2

言槍クリスマスミサ07-2

言槍クリスマスミサ08

言ってたクリスマス漫画です
驚きの白さ。
加筆修正はそのうち…今年急用が入ってしまったので来年になってしまうかもしれませんが。

なんか途中から話の趣旨が行方不明だ…!
これがイメージ絵だったから最初はもうちょっとかためな話の予定だった…はずなんですが…
http://kotoyari.jp/blog/?p=2703
いやもともと「やきもち焼いたランサーがうっかり告白してしまう」という流れではあったんですけども
話の着地点とスケジュールをちゃんと決めずに描きだすとまとまらないっていういい例ですね…!!
ちなみに言峰は告白をこんなに素直に受け入れてくれるわけがないのですが、そこをやりだすと長いので今回は流されてもらってます
問題はそこだけじゃない気がおおいにしますが…!
寝ないとマジやばいので詳しい言い訳もまた今度ー!!

Posted in: Fate

Comments are closed.