言槍年賀2015

言槍年賀2015

遅ればせながら
あけおめことやりです!!

今年も皆様の言槍が見れますように読めますように
私も言槍たくさん描けますように…!!

 

去年の年始にあげたログ表紙もですが、エフェクトを微妙にハートっぽくしてたりします実は

 

予定外の寝正月言槍を描いてしまったのでまとめと挨拶が遅れるという体たらくすみません!
一緒に年越す2人ってなんかうれしいのでつい描いてしまいます
朝チュン絵ですが落書きではあの後も2戦くらいしてる笑
あんだけひっついてていい雰囲気でいたさないわけがないよ!
アップから半日以内に見た方は気付いたかもしれませんが、言峰の令呪は素で描き忘れてました不覚

Posted in: Fate

Comments are closed.