スターリット・マーマレード2

ジョージ店長を言峰代理で描いてます
いつも店を荒らされて嘆く店長が印象的だったので!
今回は物理的に店壊されなくてよかったね!
改造はされてたし雰囲気のいいお店なイメージはぶち壊されていましたが笑
なので絵の場面的には今回のCDというよりはAATMやまほ箱CDとかの別の事件後のイメージです
スタママシリーズにランサー出てないし!

 

後始末

後始末おまけ

 

ゼルレッチ爺さんの作った特異点だとか他の二十七祖も巣食ってるとか設定盛り過ぎじゃないっすかアーネンエルベ(店自体)!
自分で描いておきながらしおらしい言峰に違和感が…いやカーファンではわりとあれでしたが

以下今回のCDの内容に触れてます
間違うとやだからシリアス部分には言及しません笑

ジョージ店長へたれ紳士!!な 泣かないで!一人称僕なんですか可愛すぎではないでしょうか!!ケータイさんのアドリブにものってくれるし!笑
バイトくんてのはランサーのこと言ってるんでいいんですかねいいんですよね!!
チカちゃんは紅茶かコーヒー頼んであげて!!
ジョージ店長が夏休み中バイトどうするのー?ってひびちかちゃんに聞いてましたが、そういやカーファンでは夏にはひびちかちゃんと共にランサーも猫たちも海に遊びに行っちゃってましたがアーネンエルベは休業だったんでしょーか
「夜の街には 危険がひそんでいるものだからね」って台詞が聴きようによってはあやしい響きを持ってるような気もしますが、まさかジョージ店長もタダモノじゃないってことはないですよね…?
癒し系一般人枠だと思ってはいますがいかんせん型月作品で声がジョージだから…

ケータイと書いてヘンタイと読む!!
ケータイさんの素は下ネタおふざけとキザイケメンどっちなの!?どっちも素なの!?
アルカトラスさんググるとすごい人だけどお笑い枠って出てくるんだけど!?
トレンデルさんパパって呼んでいいですか甘えていいですか!!
チカちゃんにツンデレライバル登場!!ハリエットちゃんあざとい!
ひびきちゃん、餌づけ対象が増えましたね!笑
チカちゃんほんとに今更そんなことで悩むのか笑
めんどくさい系妹キャラのお姉さんは生徒会で活躍のカリスマで妹大好きっこなのはラノベ界の伝統なんでしょうか
スナオちゃん四次元ポケット持ち!?制服に指ぬきグローブ姿見てときめくあたり私は子ども心忘れてないなって思いました…
今回で役者が出揃った感じなんでしょうか
亡くなるキャラは出ないタイプの作品だと思っているので…だって「てえいっ!」だし。ハッピーエンドで終わるよね?

Posted in: Fate, アニメ・書籍・円盤・グッズ等感想

Comments are closed.