わちゃわちゃ

切らせろ

 

「そのうっとおしいしっぽと全身タイツを切らせろランサー」
「そりゃこっちの台詞だ厚着神父 もじゃ刈るぞ#」

ちょっとぶりにカソック姿の言峰と武装姿のランサー描こうとしたらすごい暑苦しく感じてしまったので描いてみた夏場の言槍
無意識にランサーの髪や言峰のもじゃを短くさっぱりめにしちゃいそうになります
甚兵衛とかゆかた姿描きたい

エクストラマテリアル発売楽しみです!
しかしcccプレイするまで読めない…

 

00h

VITAのタイガー道場回収してて気づいたのですが、このタイガーの画像ってマテリアルに載ってないぽいですよねかわいいのにいい
寝てるときも撮っておけばよかった…
最近プリヤちゃんを見ることが多かったので弟子一号やSNイリヤちゃん見ると逆に新鮮
どれもかわいい3度おいしい

ゼロカフェ映画と空の境界3D見てきました!
電車の遅延で、某骨の人のように着いたらゼロカフェエンディングだったってことになりそうであせりました笑
無事間に合って最初のSN映像化宣伝からしっかり見られましたよかった!
以下感想です

・SN映像化告知
まだどのルートをどういう形でやるのかはわかりませんね
とりあえず確実に新規描き下ろしだったのはセイバーちゃんアップと召喚直後のエミヤ
あなたがわたしのマスターか、のシーンはVITAオープニングのではなく改めて描きなおしてたような?
セイバーちゃんのカムランの丘とエミヤの立ってた丘のどちらかわかりませんが、あの場所の3D再現が力入ってました
もしかして全ルートだったりする…?のかなあドキドキ
でもそれは超大作すぎますよねうーん…

・ゼロカフェ
正味10分くらい?
噂通りほんとに怪魔が主役なんですけど!笑
怪魔をなでこなでこするゼロキャスターとされる怪魔がかわいかったっす
あとオープニングでの仮面とれた下も仮面だったっぽいアサシン笑
よく動いてましたし、ufoはデフォルメキャラでもやっぱカメラ回すんですね笑
ゼロランサーはケイネス先生叩いちゃうとき本物の宝具手にしてなくてよかったなあと!笑
ゼロ峰は璃正さんと同席で台詞無し、麻婆メニュー食べてたのかな

・空の境界
幹也を心配して暴走ぎみだったり落ち込んだりする式さんがかわいい…!
太股にアイスはさんで食べる姿に萌えました!
最後のデレもおいしいなあ!
3Dでのビルの高所感よかったです
あと胸のふくらみとかつい注視しちゃいました笑

そういえば私の3D映画初体験はファイナルデスティネーションで、腕や血が手前に吹っ飛んでくるものでした笑
でもあの機会にファイナルデッドシリーズを見てたおかげでカーファンでのファイナルデッドランサーの元ネタが分かって楽しめたりしたので、世の中わからんなーと思いました

Posted in: Fate, 公式イベントレポ

Comments are closed.