ひびちかタイム

ひびちかタイム

 

誤解でやきもちとか、エイプリルフールネタとか、「緑のがいいな チカちゃんの色!」とか、似顔絵で落ち込んだりとか、入れ替わりとかチカちゃんがケータイさんに乗っ取られネタとか「チカちゃんと一緒にいられるから」とか不覚にもきゅんとさせられました
スタママCD1巻でもひびきちゃんの「私にとっての一番はチカちゃんなのー!!」にチカちゃん並みに動揺しちゃいました、いやわかってたけど!!友達としてって続くってわかってたけど!!!
定番ラブラブネタもっと入れてくれていいのよ…せっかくなんだからいちゃいちゃしろー!
二人が好きなキャラは?ってらじおでの質問にはそこは多少誇張でも本多さんはチカちゃん、仙台さんはひびきって答えるとこですよ!!って思いました!

Posted in: Fate, アニメ・書籍・円盤・グッズ等感想

Comments are closed.