ホロウコミカライズ

ランサーズヘヴン

連載始まりましたね!!!

このシャツ姿、ヤクザのあんちゃんくさいとこも含めてかわいくて好きなのですが、柄描くのが苦手で…
カーファン見直すとなにげに柄の再現率高くて感動します

以下コミカライズ感想ー

これはかなり構成変えてくるっぽいですね!
原作ゲームでのあれ?全然違うホラー作品がはじまったよ…?て感じの百物語からやるのかと笑
キャラいっぱい登場で楽しいっすランサーも表紙以外にも一コマ登場うれしい!そうか、ネコさんと顔馴染みというのもなかなか素敵だ!
アンリのしょっぱなから顔出しに驚きましたがそりゃ漫画じゃいつまでも影人間なわけにいきませんよね
猫かぶりな狐凛ちゃんもふもふしたいー
由紀香ちゃんの苗字のルビが「みえだ」になってたんですが「さえぐさ」ですよね?単行本の時には直るかな?
原作の朝日のなかでの「おはようございますシロウ」好きですけど、漫画でのセイバーちゃん登場シーンはFateにおかえりなさいって言ってもらえているようでこれはこれで嬉しいですね

ホロウプレイ済でも小ネタをたのしめるし、漫画から入った人には原作をプレイして魅せ方の違いを味わって欲しくなるなって思いました
プレイ済でもあれ?このセリフってなかったよな?って気になってまたやり直したくなる笑
ていうか私たぶんかなり忘れてる、いかん

Posted in: Fate, アニメ・書籍・円盤・グッズ等感想

Comments are closed.