お おおお…

HFアニメ化?

 

ufoでSN再アニメ化決定ですね…!!

いつか来るだろうなとは思ってはいたのですがなんか動揺してしまって素直に喜べずにいるという…!
はまりたての頃よりキャラや作品に対する思い入れが強くなってしまっていて、楽しみが大きい分不安もでかいのです…!!
ufoがんばって…!

やっぱまだアニメ化してないルートのHFをやるのでしょうか?「私のランサー」発言シーンがアニメで見られるのかな、麻婆を食べる動く言峰が見られるのかな、動く2年後桜ちゃん凛ちゃんが見られるのかな、VITAのHFルートオープニングで、クライマックスが止め絵だったのはやっぱ今回のアニメ化であらためて描く予定だったからだったのかなとかいろいろ悶々

あとここまでやったらホロウやエクストラもアニメ化しちゃおうぜ…スタジオは、今までタツノコ、ディーン、ラルケ、シャフト、シルバーリンクと、それぞれのとこでいろいろなテイストのキャラが見られて楽しかったので、これからもufo一択にはならないといいなあ

ところで夏コミ企業ブースにTYPE-MOONもufoも出店しないらしいとかなにこの闘う前から負けた感!!!
アポクリファ2巻なんて夏発売予定ってTMエーススペシャルに書いてあったから夏コミで先行発売する気満々だなーと思ってたのに

Posted in: Fate

Comments are closed.