その名は口にしない

傷絵さげ




令呪2

 

SNではバゼットさんの名前出てないからともかく、ホロウでは意図的に名前呼んでませんよね

SNでも、というかSNではバゼットさんは亡くなったままなので余計にランサーにはバゼットさんを護れなかったことをやっぱり気にしていて欲しいと思うのです
だから義理をたてて名前呼ばないと決めてたりしないかなとか
口にすることに抵抗があったりするんじゃないかなとか
アンコは仇討成功と強さと絆の証明ルートなのでわりとすっきり呼べてるとか妄想

ていうかホロウはバゼットさんの話をふるだけでランサーの反応がもうなんかもう!!!つらい!!だがそれがいい!!!!
ランサーに「アンタみたいな負け犬に覚えはない」とまで言わせてしまうバゼットさんずるいよ

Posted in: Fate

Comments are closed.