しっぽ恋しいしっぽ

・そろそろいくつか言槍ネタメモ消化しようと思って漫画の下書きする
・エクストラのシナリオ発売するのを知って赤セイバーちゃん描く
・ひびちかちゃんのスタママのことも思い出して4コマにしようとネームを描く
・やっぱCCCのシナリオも出て欲しいよな言槍主従も描こう
・CCCの攻略本に載ってる「言峰&ランサー」の掛け合いを読み返してニヤニヤ
・プレイし直してボイスにニヤニヤ
・絵を描き出してから
あっ…エクストランサーってしっぽ短いんだった…前々回のGOランサーもしっぽなかったし、しっぽ欲しい(いまここ)
413-1

自分のものなんだからなんでも全てそれこそ生き死にも好き勝手していいんだと思ってるといい
だからいつも無茶ぶりしてるんだといい
言峰はランサーにワガママ放題してほしい
そんでランサーはめんどくせーことは嫌なんだけどと言いつつなんだかんだで根気よくつきあってほしい

 

ついでに、一行目で言ってた漫画でボツ予定だけど使うかもしれないあせあせランサー

413-2

Posted in: Fate

Comments are closed.