衣替え

わんさーwears言峰T

耳としっぽ生えてるときはもうほんとデレデレです、すみません

そろそろ言峰ロングTシャツが季節的に無理になってくるのでさびしい
とりあえず青い型月10周年記念Tを家でヘビロテ予定ですが、言槍T欲しい…

ところで例の(一応)公式公認の「Fate/stay night占い」なる本を読んだのですが
いろいろひどくて楽しいですね!!
そういう解釈をするか!?と驚き、ねえよ!と思いつつ、つい納得してしまったりもするのが占いの恐ろしいところ
個人的には占いにのっとった(?)SNアニメストーリー解説の22話「願いの果て」(ランサー死亡回)がぐさぐさきました笑!
そんな!!はっきりと!!プライドボロボロとか捨て駒いうなー笑!!
でもこういうヒドいことをするエグいひとな言峰と相性いいんでしょランサー笑
言峰にとってランサーは安易に使い捨てしないほうがよかった貴重な相手だったんでしょ笑
いやあ素敵な関係ですね!!
占いってものはなんでも都合のいいとこだけ参考にするに限りますね!!!
うーん、私の描くランサーは非常に受け身なので言葉の攻撃力強い「イエー!」な笑 ランサーも描いてみたいですね

Posted in: Fate, アニメ・書籍・円盤・グッズ等感想

Comments are closed.