えいぷりるふーる

ヒロインX

ネタ盛り過ぎボリュームありすぎです笑!!
楽しい時間を過ごさせていただきましたありがとうございました
遊びに全力な型月さんパねえっす!

描き下ろしのセ…ヒロインXのだだもれなゴールド力に武内さんの愛を感じました笑
エンディングとかでちゃんと更新時間や対戦相手ヒロインにあわせてさりげに背景が変わっている演出が好きです
月姫キャラもうちょっと知ってればさらに楽しめたのになあ…さっちんよく知らないけど応援したくなるよさっちん

ライダーさんにアイドル衣装着させてよおおお姉ちゃんズ!!!セクシーショットゴチでしたが!!
悪魔っ娘ランサーておバカキャラなんだかわいいな愛でたい!!
めずらしくみどりいや千鍵ちゃんの愛想がいいとちょっとびびる!ゆみづからじおもドラマパート長めで凝ってましたね!
桜ちゃん…日常系ヒロイン(のはず)のあなたが好きよ…
ジャンヌさんあざとかわいい!犬耳とか私のツボをつかないでください!!アポまだ読んでませんごめんワン!
「丘の上の教会」がかかった時反射的に言峰が脳裏に。ん?しまったあれは「この世全ての悪」か
ホロウの階段のスチルに色々思い出してしまいました
ギャグなのに徐々に切なさ、最後に燃え展開をもってくるあたりさすがです
唐突に現れた慎二の言ってることがかっこよく思えてしまった笑!!

かわいいかっこのライダーさんを描きたかったのですが、自分じゃうまくデザインできないのでとりあえずお姉ちゃんズとお揃いにしてみました

ライダー姉妹

「この子ったら牛みたいな図体して愛らしい服を着るなんて恥ずかしくないのかしら、ねぇ私(ステンノ)」
「ええ本当、似合わないにもほどがあるというものよねぇ、私(エウリュアレ)」
とか言いつつ妹大好きお姉ちゃんズ

コメントいただいたのと、友人に枚数多すぎて見にくいと言われたのでもうちょっとpixivにログあげる頻度あげようかと思います
女の子絵と腐ってない男キャラ絵と分けてアップしましたが、男キャラってほぼ5次4次ランサーと言峰しか描いてないね…そして若干分類しがたい絵と詰め忘れが残るという

Posted in: Fate, 公式イベントレポ

Comments are closed.