無題

抵抗

 

画像はずっと前に描いたものでランサーの表情とかは好きなんですがいろいろ生えてなさすぎて描き直そうと思ってたもので
後ろのシーツはもちろん言峰をイメージした黒なわけですが
それよりなによりなるべく避けていたcccのネタバレ画像を見ちゃったっぽくて今ちょっと興奮しちゃってるわけなんですが、ランサーがリストラじゃないうえ言峰と一緒に居るんだけどもしかして今回はランサーは言峰のサーヴァントなの!?えっあれコラじゃないんだよね!!??あれほんとならソッコープレイするしかないんですけどいやすでにソフト持ってるからいつでも開始できるんだけど!!!でもちゃんと無印エクストラ終えてから大事に大事にプレイしたいよおおおお!!誤情報だったらすみませんていうか誤情報や自分の勘違いだったら私がショックだ!!!あっすっごい不安になってきた…でも今あらためて情報の正否と詳細を確認する勇気はない!!!いや最悪全然繋がりない関係でも偶然でも一緒の画面に居てくれるだけで御の字です!

Posted in: Fate

Comments are closed.