CCC漫画

217s

前の
・優しくすんな!http://kotoyari.jp/blog/?p=137
に入れたかったのですがうまく繋がらなかったので別にした内容
「…まあテメエの人間性からすればな」の後あたりに入ると思ってください


217-1

 

217-2

 

217-3

 

言峰だけど言峰じゃなくて、でもやっぱり言峰なCCC峰にCCCランサーは振り回されてて欲しい

対ラスボス決戦前に購買寄った時CCC峰が言ってくれた「店員―――味方する側として送り出すのも悪くはない経験だった。(略)君の勝利を祈っている。」って台詞が、もちろんすごく嬉しかったけどちょっと寂しかったのです
CCCでは色々なしがらみがない分、なんというかさっぱりしてますよね
そりゃ脇役なのに業を語られだしても収集つかないだろうし困ってはしまうのですが笑
まあ上の台詞もおまえそんなこと言って送り出しておいて隠しボスで登場しやがって!っていう前振りなのかも知れませんが笑
いやでもその隠しボス戦でも改心してるとか言ってるし!

sn峰が最終的に求めていたものというのはどうにも絵で表現できなくて結局空白にしてしまいました

言峰が活躍するのってUBW以外はランサーが死んだ後なんですよねーその合わなさがいいっちゃいいし好きなんですが
でも夢とかを通して、言峰の過去とか性分をランサーはなんとなーく把握してたらいいなーと思ってます
あ ホロウではランサーは言峰の見せ場と死に目に立ち会ってた(場合の世界の記憶もある)と勝手に思ってます
あいつはくたばったって断言してるし
色んな可能性を集めた世界なんだから期待してもいいじゃん!?

最初、言峰とランサーがが接触するのは一コマだけの予定だったのに気が付けばページの半分近く手を繋いでいるという俺得
それにしてもこのやり取りの間嫁セイバーちゃんと主人公くんは待っててくれてるのか、優しいな笑

Posted in: Fate, Fate/EXTRA・CCC

Comments are closed.