選ばれていく 輝きはそう たった ひとつだけ

SNカウントダウン5

 
なんとなく全陣営描きたくなったのでSN期間カウントダウンやりまっす自己満足!
SN期間ていうか第5次っていつから?て迷ったのですが、セイバーちゃん召還の2月2日にあわせます
その日に合わせてメンバーが続々と揃っていく感じ
順番はサーヴァントが召喚された順(複数いる場合は早いほうに合わせる)ですが、間違ってたらすみません
テーマは
・どの陣営も勝ち抜きそうな感じ
 SNっていうよりはアンコをチーム戦にしたバトルロワイヤルみたいなイメージですが。
 あれそれって本来の(建前上の)聖杯戦争じゃね
・マスターが手前だけどあくまで戦闘要員はサーヴァントってことでマスターには武器は持たせない
 サーヴァント従えるってあらためて燃える設定っすよね!ていう
・タイトルはFate関連作の主題歌から
 今回のタイトルはカウントダウン絵全体のイメージのつもりでしたが、この面子はやっぱり最終的に分裂しそうだからこの3人のうち最後に立っているのは1人だけって意味でもいいかもしれません笑

Posted in: Fate

Comments are closed.