今日からおまえの主は私だ クー・フーリン

オールキャラカウントダウンの途中だというのに、まだ召還を描いていないというのに強奪絵をアップする暴挙
すみません言槍萌えの勢いです
返り血の表現ありです注意



強奪

 

主の鞍替え命令シーンねつ造イメージ

アンコで自分からわざわざ令呪でオレを縛っとけって言峰に言うランサーってMいと思う

ランサーの令呪の形にずっと悩んでたのですが、ワーマテよく読み返したら令呪の形はマスターの特性に依存しててサーヴァントが違っても他人に奪われても形変わらないってちゃんと書いてあって、じゃあバゼットさんの令呪はアンリとの契約時だけじゃなくランサーとのときも言峰が奪った後もあの形でいいんだ!って最近すっきりした次第
アンコだと預託令呪に統合されてるっぽい表現ですが。

Posted in: Fate

Comments are closed.