言槍色

言槍色アイス

キャラに比べてアイスの質感の描きこみ多くて浮いてる…笑

出先で31アイスクリームを覗いたら、言槍色のシーズンフレーバーがあったのでつい食べてきてしまいました

マジカルミントナイトってやつです
「夜空にキラめく魔法」とか、フレーズがファンシーにしたFateぽい笑
青い爽やかなミント味を黒いビターチョコがどろどろに包んでいい感じでした笑

黒と青いものを見ると衝動的に買いたくなってしまうのをやめたい…いやいいか別に
プリヤゲームと、昔、本体持ってないのに買ったDSソフトのために3DSLL買ったんですが、もちろんブルー×ブラックです
amazonの画像で見て青い部分はシアン系なのかと思っていたら実物は綺麗なブルーでうれしい
kindleカバーもミッドナイトブルーにしたし、PSP、PSVITAと、携帯機が揃って青黒系ですよフゥーハハハ自己満足!!

 

アイスとDSの話題出したついでに、この前のdアニメストアでのプリヤツヴァイ1話先行配信感想~

無印最終回でやった寝ぼけキスエピソードまたやってる!?しかも今度は美遊ちゃんがばっちこいって感じ笑!!
美遊ちゃんのイリヤちゃんへの矢印が強すぎて怖いよー!!イリヤちゃんにあーんしてもらったアイスのスプーンに吸い付きすぎでしょう笑!!
一話はクロちゃん登場まででした、だいぶテンポがゆっくりな気がしますがギル戦まではやらないのかなあ…
あと、やっぱり転身シーンでの後ろの台詞がひどい笑

Posted in: Fate

Comments are closed.