公式Twitterフォロワー限定キャラ別番宣CM番外編

藤ねえCM

もしやもしやと思っていた美人教師きたああああ藤ねええええ!!
なんかufoさんウインク好きですね笑!?かわいいですけども!!

藤ねえのわるいえがおと、士郎と桜ちゃんの呆れ顔いい…!!
snならではの日常シーンも明るく描いてくれそうで楽しみです!
そしてやたら多い料理のカット笑
snって原作でのご飯の描写細かいですよね

藤ねえの新衣装も見慣れてきましたが、新衣装でも下はスカートにしてほしかったです…!

 

pixivにもアップしたいけど言峰とランサーに挟まれちゃうからちょっと待っててね藤ねえ…
Twitterはですね、Fate関連公式フォロー用にアカウントはもってたりするんですが
ツール的に苦手なので今のところ自分がつぶやく予定はありません

Posted in: Fate

Comments are closed.