微妙に前回の続き

 

言峰にスピアースピアーってからかわれるランサー妄想してたけど
こういう地味な反応に落ち着きました

463-1

言峰がランサーって呼ぶからランサーはランサーなので
言峰がスピアーって呼ぶならスピアーだよ(謎の言槍脳理論

 

てかランサーには馬に乗って欲しいんじゃなく
言峰に馬乗りになって欲しいんですよ
もっと描きたいけどとりあえず一枚。
463-2

 

FGOの聖杯が解放されたのでランサーをLv.100にするのに使いました
Screenshot_2016-08-07-01-56-18
今後もし7章以降のシナリオ進めるのに聖杯が7個必要とか
とにかく3個以上必要ってなったら泣くしかない
でもランサー強くできたので…金色枠にできたので…後悔はしない…

 

あと天気よかったので前に言ってたYARIOっぽいランサーを撮りました

ついでに麦わらランサー

それとちょい腐視点ぽいのでツイッターではひかえた水濡れと憂鬱げランサー

Posted in: Fate

Comments are closed.